忍者ブログ
This blog is Written by No Name Ninja,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
これは!と言う、本当に安心できるキャッシングを探そう。そんなブログです^^
アクセス解析
[PR]
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
10/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

気がつけば今日から3連休・・・とはいえ私の場合はバイトが絡むが、気持ちは休みなので、気分的なリフレッシュはできる。

むしろ問題なのはバイトが絡まない休みの方で、普段休み慣れていない私は、本当の休みとなれば何をして過ごせばいいのかが分からなくなる。

テレビも最近の番組はあまり好みのものが無い上、借金はあるがお金が無いので街をフラフラという訳にもいかない。

レンタル屋さんもお金がかかるし、パチンコなんてもってのほか・・・競馬が無い祝日はある意味拷問みたいな感じになる。

そんな感じの休みになる事はわかってるので、盆や正月は目一杯バイトに入るようにしている。お金も増えるし・・・

バイトは借金を抱えるものの宿命といった感じで受け止めれば疲れるかも知れないが、私の場合は仕事の内容もそうだが、若いスタッフに囲まれて仕事ができる環境は、気分が晴れるというか、意外と楽しい事を既に知ってしまってるので、借金がなくなってもバイトは続けていそうに思う。

バイトの事実を知ってる人たちは「働き者」とか「大変」といった言葉を掛けてくれるが、私の場合は、どう過ごしていいのか分からなくなる休日の、お金になる暇つぶしといった感じなので逆に助かっている。

【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR