忍者ブログ
This blog is Written by No Name Ninja,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
これは!と言う、本当に安心できるキャッシングを探そう。そんなブログです^^
アクセス解析
[PR]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【特別PR】

審査が甘い消費者金融が存在するのか否かはあなた自身が決める。金融情報サイト 消費者金融審査甘い

借金を抱えておられる皆様は普段どのようにお過ごしなのでしょうか?

私の場合、お金を返すための生活をしているような気がします。

朝起きて当たり前のように仕事に行き、週末は休みのはずがアルバイトに行き

自分が招いた結末なので仕方がない事だとは思っていますが、これでいいとは思っていません。

今更ながらではありますが、ある事に気がつきました。と、言うより直視するようになりました。

普通に今までの生活をしていた場合、今までの生活で不足が出て出来た借金なのですから

同じ生活のままで、借金返済の目処がつくとは全く思えません。

つまり、生活の何かに変化を持たせなければ、先送りすることは出来ても解決に至るはずがない

それを、直視し何をどう変えればいいのかを考えるようになりました。

現状で、お金の面の回復は得られておりませんが、麻痺状態になっていた心の病は少しマシになった?

とも考えられなくはないが、現実は追い込まれてしまったというのが正直なところである

今までは、今日をしのげたらOK、次の支払いをクリアできればOKといった感じで過ごしてきたが

コレって、何の解決にもなってないよね?と分かっていながら、目を塞いできた感は強い

同じように「先送り」や「現実改善の未着手」といった状況があり、収入増加の見込みもない

そんな人がいらっしゃれば、倹約してどうにか乗り越えて下さい!

【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR