忍者ブログ
This blog is Written by No Name Ninja,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
これは!と言う、本当に安心できるキャッシングを探そう。そんなブログです^^
アクセス解析
[PR]
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
10/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消費者金融でブラックokという噂や口コミを追っていると、
ブラックokなのは、何もアヤシイ闇金だけじゃないことに
気が付きます。


このブログ内で何度かお話させてもらってますが、
法律の改正を控え、
消費者金融業界は変革・再編の時期にあります。


その中でいくつかの流れがありますが・・・

・ひとつは信用力の高い人を取り込む経営方針。

・もうひとつは逆にリスクは高くても信用力の低い個人まで
 融資対象を広げる作戦。

・合併やリストラ。

・他には他業種への参画


消費者金融各社が以上のような経営戦略を模索しています。


私見になりますが、
おそらく大手の消費者金融は信用力の高い人に走ると思います。
そして中小の消費者金融が
ブラックokも含めたハイリスク戦略と採ると予想します。


もっと言えば、
大手などの審査で弾かれた人が闇金に流れる危険性も
高くなると思います。


消費者金融各社の経営方針・戦略も知れば、
大手で審査に落ちても、まだまだ可能性があることが分かるはず。
ブラックokの消費者金融がゼロになることはないでしょう。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: